アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
くるくるフリフリ
ブログ紹介
メモがわり ちゅうねんおじん用
zoom RSS

よしよし

2011/02/01 01:26
なんとか 今のとこ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コワレル寸前!

2009/10/31 11:59
とりあえず冷静に いつかまた いいこともあるさ そうやって 生き延びて 存在。こりゃやっぱ自分のためにあるな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おっと

2008/10/23 23:37
どっこい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まだまだやまだ

2008/06/28 17:26
わしもほんとしつこいな われながら きょうはこれにて こんどはいつになるか 生物学的に予想してみると、
三ヵ月後くらいかあるいは一年七ヵ月後くらいか? ほな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


銀河系を往く宇宙飛行士のように孤独?それほどでもないか。

2007/01/17 18:01
他人のブログちゃちゃっとみてたら自分のもかいとこう。おもってるうちにかかんと。ばいなら。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ナスビヘアー

2006/10/19 19:49
 長沢なすび じゃなくって 長沢まさみのナスビヘアー ってどうなんだろう。
かわいく見えるのは長沢まさみだからか?ナスビヘアーがかわいいのか?
みんながみんなナスビヘアーにしたら そこに宇宙人現れて  「なんだ?
この星の住人は 植物のナスビから進化したのか?」  「この星の女王は
長沢なすび じゃなかった 長沢まさみというらしい。」  「この女王にあかし
やさんまという魚から進化したらしい住人はいちころだってさ。」  「確かに
 輝いて見えるからな。」  なんてことを言ったりする。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そうでない

2006/07/31 17:29
ポコポコ ぷーん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

くるくるフリフリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる